★更新再開★
2017.06.11 Sunday 23:15

SNS活動の場をFacebookに移して早数年・・・。

ブログ更新再開しようと思います。

 

理由1:

2010年の記事に2014年にコメントもらってて、それに気づいたのが2017年6月の今日。

なんというか、せっかくコメントもらってたのに無視してしまっていたことが結構ショックだった。

 

理由2:

同僚にFacebook更新しすぎって言われた。

っていうのはあんまり気にしてなかったんだけど(良くない)、ちょっと同一ネタを上げ過ぎかな、という自覚。

最近ミニ四駆ネタ多すぎて確かに他人のタイムライン染めすぎな気がしてきたので。

子供ネタも多すぎるかもしれない。

Facebookに挙げてた内容もこっちに転記していきます。(そのままの過去の日付で)

過去の自分の記事すごい探しにくくて、備忘録的に使えなくなってきたところもあるので。

 

 

立ち上げたサイト(ER34FREAKS)も一時期頑張って更新してたけど、また更新止まってました。

スマホ表示がおかしくなってるのにも気づかないほど。

 

こちらも更新していこうかな、と思ってます。

ちょっと心境にいろいろな変化があったので。

 

 

 

 


ランキング参加してます。よかったらどれかクリックしてください。

にほんブログ村 車ブログ 日産へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 
  このエントリーをはてなブックマークに追加
| 龍@R34 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
アフィリエイト生活
2012.10.08 Monday 16:24

JUGEMテーマ:モブログ

 

皆様お久しぶりです。

ぜんぜん更新してませんでした。
(このろくに更新してないブログが何故月間ページビュー5000もあるのか謎です)

というのも、子育てで自分の時間がほとんど取れない+決まった日常生活サイクルのためネタが無い・・・。
そして、アフィリエイト用のサイト・ブログ作りに忙しかったので・・・。

アフィリエイト、ちょっとした趣味じゃなくて副業として真剣にやろうと思うとなかなか大変です。
色々調べましたが、
 

 

 

 
  このエントリーをはてなブックマークに追加
| 龍@R34 | その他 | comments(2) | trackbacks(0) |
くまポンのブログ分析
2010.11.18 Thursday 23:58


コウさんの
ブログに含まれている成分は・・・
114文字
110文字
87文字
72文字
65文字
ふむふむ、この文字は…なにか秘めたるパワーを感じる文字だね!超能力って本当にあるのかなあ。くまポン空を自由に飛んでみたいな!あなたは?
このくまぽんブログ分析は
割引クーポン共同サイト くまポン
の提供でお送りしました


JUGEMテーマ:くまポンのブログ分析



なんかjugemが妙なことを・・・。

そんなに「参」なんて使ってるかナァ・・・?
参議院・・・?



ランキング参加してます。よかったらどれかクリックしてください。

にほんブログ村 車ブログ 日産へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ  


 
  このエントリーをはてなブックマークに追加
| 龍@R34 | その他 | comments(4) | trackbacks(0) |
和歌山の魅力
2010.05.08 Saturday 00:54

表題について、語っているスレッドがあったようです。


和歌山の魅力
http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1848.html


もう、基本的にネガティブなことしか書いてませんが、それが正解なので否定できません。
困ったなー。


まあ、ジョインジュースは和歌山が世界に誇る至宝という点は譲りませんよ?
ポンジュースなんて・・・あんなヌルいオレンジジュース・・・!

県外の人に飲ませたら
「こんなすっぱくて濃いの飲めねぇよ!」 と言われたことありますが。

あいつは何もわかっちゃいなかった

Aコープくらいしかマトモに置いてないのは秘密だ。









ごめん、特にオチはない。




ランキング参加してます。よかったらどれかクリックしてください。

にほんブログ村 車ブログ 日産へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ






 
  このエントリーをはてなブックマークに追加
| 龍@R34 | その他 | comments(2) | trackbacks(0) |
アングラ牧場
2009.01.11 Sunday 00:00
安愚楽牧場。


「あぐら」らしいです。
和牛ファンドみたいです。

俺にはアングラ牧場にしか読めなかった。
「戸愚呂」と同じノリですよね。わかります。
読めるべきだった。




安愚楽牧場
http://www.agura-bokujo.co.jp/




ランキング参加してます。よかったらどれかクリックしてください。
今日の話題はクルマも猫も関係ありませんがね、ええ。

  にほんブログ村 車ブログ 日産へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 
  このエントリーをはてなブックマークに追加
| 龍@R34 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
プロフィール (2009.07.23更新)
2008.12.25 Thursday 02:58

★プロフィール★

名前:コウ (由来は名前の音読みの一部)
愛車:ER34スカイラインセダンGT−T
愛猫:ユッケ&カルビ(シャルトリュー♀・♂)
仕事:自動車部品設計業に従事
カメラ:NikonD80、P905i、XactiCG6。

 →mixi

 →Youtubeアップ動画




★クルマ遍歴★
E-EP82   スターレット SOLEIL(祖父から借りる)
 ↓↓
E-SXM10G  イプサム L-Selection(親父から借りる)
 ↓↓
E-AE100   カローラ SE-Limited(自費購入)
 ↓↓
E-ST207   カレン XSツーリング(叔母から譲渡)
 ↓↓
GF-ER34    R34スカイライン(4ドア) GT-T(自費購入・ローン地獄中)


どれも良い車だ。



★猫★
2007年7月から、猫を飼い始めました。
シャルトリューという珍しめ品種の猫、ユッケ(♀)です。
大型猫なので、現在6.2kg。
棚の上からコタツの上にダイブして来るので、
今までの数機のキーボードが破壊されました。 (;´Д`)

2009年4月、カルビ君(♂)を新たに家族に迎え入れ。
今のところ順調にユッケ姉さんと仲良くなってる。
ゆくすえが楽しみな逸材です。

愛用ご飯
   




★好きな道★
伊勢湾岸道が大好き。
視界の果てまで直線で片側3車線なんて、何度通っても濡れるね。
オービスが無いのもポイント高い。
ただ、体が痒くなるくらい空気が汚いのは内緒だ。



★音楽★
カラオケは今も好き。

アコギが弾けたのは、もうかなり昔の話。
FとかBmとか鳴ってなかっただろ、というツッコミは勘弁してください。Fは、あれだよ。Fmaj7で代用すればいいんだよ(最悪)。

部屋を片付けてたら、懐かしいドラムのスティックが出てきた。
<TAMA OAK 0214B>
細い方が使いやすいからって、ボキボキ折ってました。
消耗品だったなー・・・・。



 
  このエントリーをはてなブックマークに追加
| 龍@R34 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
←back 1/1 pages next→
最近の更新
最近のコメント
カテゴリー
過去の記事
リンク
Ad

Sponsored links
Search
管理人
CM By rakuten
CM By yahoo
AD by Google
CM by Rakuten
AD by Google
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM