2017.08.06 Sunday


   
| スポンサードリンク | - | - | - |
タイヤ交換 その2
2014.03.30 Sunday 22:25
1396184219475.jpg
タイヤ交換から帰宅し、持って帰ってきたホイールを見て絶句。なんじゃこりゃああああ!?

何この亀裂。っていうか、亀裂ってレベルじゃねぇぞこれ!
いまさっきまでこれで走ってたんですけど。
程度の差はあれ、4本ともこんな状態。
こんなんで先日静岡までいってきたかと思うと。

そういえば、高速道路走ってて、一定速度越えたあたりから微妙な振動が出るような気がして、それ以上はスピード出さないようにしてたんだけど、こいつが原因だったんだな、きっと。空気圧見てもタイヤチェックしてもわからなかったけど、内側でコレって反則だぞオイ・・・。

やっぱりタイヤはひっぱっちゃ駄目だね!
これ8.5JJに225/40/R18なんだよね。もらいもんだからいつからはいてるタイヤかもわからんし、経年劣化も加わってるとは思うけど。
 
  このエントリーをはてなブックマークに追加
| 龍@R34 | 愛車(マイカー) | comments(3) | trackbacks(0) |
2017.08.06 Sunday 22:25
 
  このエントリーをはてなブックマークに追加
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2014/03/31 10:05 AM posted by: こうちゃん
それにしてもすごい亀裂・・・

よく走ってたね・・・
2014/03/31 10:36 PM posted by: 龍@R34
うん…バーストしなくてよかった。

空気圧直しても変な振動が直らないからそろそろ寿命かなとは思ってたけど、ある意味正解だった(笑)
2014/04/06 8:28 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://rb25det.jugem.jp/trackback/718
最近の更新
最近のコメント
カテゴリー
過去の記事
リンク
Ad

Sponsored links
Search
管理人
CM By rakuten
CM By yahoo
AD by Google
CM by Rakuten
AD by Google
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM