スポンサーサイト
2017.08.06 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

   
| スポンサードリンク | - | - | - |
ショップレースに親子で初参加
2017.07.23 Sunday 23:27

JUGEMテーマ:ミニ四駆

 

最近よくお邪魔してるTOY'sきゃっぷさん(大阪府八尾市)のショップレース(って言うのかな?)に親子で参加してきた。

 

子供たちもついにレースに参加かぁ・・・感慨深いなぁ。

 

 

あれっ・・・俺も初めてじゃね・・・?

(´・ω・`)

 

 

 

レース内容はこんな感じ。

 

 

無差別級でスピードに関しては本気マシン相手に勝てるわけはないので・・・。

俺も子供も完走狙い!みんな、飛んで!(最低)

 

とはいえ、あまりに遅いのは当然アレなので、ハイパーダッシュ3は入れます。

あんまりトルクないとバンク登らないし。

 

 

 

 

で。結果からいうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりやがった・・・・

 

3位。

 

 

トーナメントを4ヒートやって、一回優勝。ほんとにみんな飛んだ。

各ヒートの優勝者4人で最終戦やって3位。

3位決定戦で息子とやったお兄さん、ヒート優勝の時よりかなり遅くて、息子が3位に。

電池のチョイスをミスったって言ってたけど、多分、花を持たせてくれたんだろうな。良い人だ。

 

 

3位の景品もいただきました。

 

スーパーXシャーシだと・・・?(困惑)

シャフトとか色々無いからすぐには組めないぞ・・・。

そして説明書ないけど俺組んだことないし!お、親の威厳が・・・ガクガク

 

 

え、俺の結果?

 

 

子供のマシン改修ばっかやっててまったくいじれなかったからね!

しょうがないね!レース前調整すらできなかったもんね!

ぐぐぐぐぐ・・・・

 

 

********************************

 

 

完走できれば勝ちの目も見えてくる、でも速さも両立したい・・・。

 

今日の優勝者、恐ろしく速い上に安定してた。上位の人も。

なんか前に見たガチャガチャボディがうるさいマシンとは違った。

作り方によっては全然違う。

作りこみ系マシン敬遠してたけど、最初のイメージだけで嫌うのはもったいない気がしてきた。

 

子供と遊ぶ用とは別に、ちょっと頑張ってみるかな。

 

 


ランキング参加中。よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 ミニ四駆

 

 
  このエントリーをはてなブックマークに追加
| 龍@R34 | ミニ四駆 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2017.08.06 Sunday 23:27
 
  このエントリーをはてなブックマークに追加
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://rb25det.jugem.jp/trackback/770
最近の更新
最近のコメント
カテゴリー
過去の記事
リンク
Ad

Sponsored links
Search
管理人
CM By rakuten
CM By yahoo
AD by Google
CM by Rakuten
AD by Google
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM